W61CA
2008 / 07 / 13 ( Sun )
 この週末は絶好のキャンプ日和でしたが、ダイキん家は用事があって行けません・・・

 今日は、honobonoさんの家に車を取りに行った後、妻が携帯を買いなおしたいと言うので、ユメタウンに買いに行きました。

 色々と迷ったのですが、これに決めました!
DSC02584.jpg


 決め手は、

 ① ワンセグ機能
 ② 500万画素のデジカメ機能
 ③ デジカメのオートフォーカス機能
 ④ デジカメの手ブレ補正機能
 ⑤ 本体のデータ容量

 アレッ?私の携帯より全ての面で上です・・・

 自分だけ買うのはズル~イ!

 という事で、私も一緒に買っちゃいました!!(笑)
DSC02582.jpg


 今までの携帯の2~3モデル後になります。不満だったレスポンスの悪さもあまり感じられません!

 開けてみるとこんな感じです!
DSC02583.jpg


 並べてみると?
DSC02586.jpg


 まるで仲良しの夫婦みたいですね??(爆)


↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。




テーマ:携帯電話 - ジャンル:携帯電話・PHS

15:40:10 | アイテム | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<サッカーを探して | ホーム | まずはコレッ!!>>
コメント
--これって、--

待ち受け画面に、ペンギンがたくさん出てきますよねェ~!!

カミサンの携帯と同じ機種のようです!!!
by: おいら * 2008/07/13 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
--おいらさん--

そうでしたよねー!

カミサンと色違いですね!

一緒はイヤだと言って買い換えたりしないで下さい!!(爆)
by: モトヤン * 2008/07/13 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

電気や行ったらいつも欲しくなります。
でも、もう少し我慢します・・・
私もワンセグが欲し~い
by: コージパパ * 2008/07/13 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

僕のはサイバーショットと携帯が一つになったタイプを今年買い換えました。
僕だけのはずが妻も…モトヤンさんの反対ですねv-411
でも携帯って年々値段が高騰しているような…気のせい?
by: いまそら * 2008/07/13 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつもテレビを見ないのに、私もワンセグ携帯、逝ってしまいました。

説明書のブ厚さ・・・ 読む気にもなれないですね!(涙)

でも、新しい携帯、快適ですね~(笑)
by: golfbaka * 2008/07/13 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

只今、どこも継続か!SB乗り換え検討中です!!(笑)
家はまゆ。の分までは無理です!!(爆)
by: やっひ- * 2008/07/13 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

(^^)v仲良し夫婦みたいでなく、仲良しと言ってしまいましょう((笑))
しかし我が家も夫婦お揃いです!(^-^)/
by: ヒデぽん * 2008/07/13 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

新品なら・・・
ライスクッカー用のアラームを仕込まないとね!
夫婦仲よく(笑)

イタリアンうどんゴチでした!
by: honobono * 2008/07/14 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
--コージパパさん--

ワンセグ機能だけを求めるなら、それほど高くありませんよ!

それよりも、料金体系が変わっていて、よく分かりません!!(爆)
by: モトヤン * 2008/07/14 05:56 * URL [ 編集] | page top↑
--いまそらさん--

私も本当はサイバーショット携帯が欲しかったんです・・・

でも、まだまだ高いので諦めました。

確か、販売店へのマージンを無くして、通話料金のプランを安くする為に仕組みを変えたんじゃなかったでしょうか?

その結果、端末の料金は上がりました!!(涙)
by: モトヤン * 2008/07/14 06:00 * URL [ 編集] | page top↑
--golfbakaさん--

そのとおりです!

まだ説明書は読んでません!

ワンセグ機能もあまり使いませんよね!!(笑)

golfbakaさん!今度の携帯は防水機能付ですよ!!(爆)
by: モトヤン * 2008/07/14 06:03 * URL [ 編集] | page top↑
--やっひー--

私もソフトバンク乗換えも検討しました。

ちょうど値下がりしていて、それほど高くはありませんでしたよ!

多分、みなさんの携帯の1台分の値段で2台買えたと思います!!(笑)
by: モトヤン * 2008/07/14 06:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ヒデぽんさん--

エッ!

お揃いですか?

そんなに仲良しはダイキん家だけだと思ってました!!(爆)
by: モトヤン * 2008/07/14 06:08 * URL [ 編集] | page top↑
--honobonoさん--

アラームは設定済みです!

次はフィールドで一緒に作りましょう!
by: モトヤン * 2008/07/14 06:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

モトヤンさんもうちの写メールに楽しい写真、自慢の写真上げてくださいね(^^♪
by: しんちゃん * 2008/07/14 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
--しんちゃん--

了解しました!

たいした写真は撮れませんが、何かネタがあれば送ります!
by: モトヤン * 2008/07/14 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラブラヴですねぇ~(*^▽^*)
by: 水神 * 2008/07/17 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
--水神さん--

そう思うでしょ?
でも、現実は違います!!(爆)
by: モトヤン * 2008/07/17 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/294-d00e5a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |