黒猫のワイン!
2008 / 06 / 30 ( Mon )
 先週の木曜日のダイキん家の夕食の素材です!
DSC02418.jpg

 そうです!祖母が久々にステーキを買ってきてくれました!!
 焼くのは何故だか?私です!(笑)
DSC02422.jpg

 フライパンで丁寧に焼いたのですが、ヒレステーキは肉厚がありすぎて、レア状態でした・・・せっかくステーキなので、ダイキん家にしては珍しく、このワインを買いました!!
DSC02431.jpg

 美味いステーキと美味いワインで最高です!!そして、この雰囲気まで加わって・・・
DSC02417.jpg

 いつものように、飲みすぎました!
 次の日は本当にきつかったです・・・
 美味い肉類がある日に「黒猫のワイン」を買うのですが、毎回飲みすぎです!(爆)
 何か良い対策は無いでしょうか?(笑)


↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。



テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

21:37:14 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<たこ焼きパーティー! | ホーム | オートキャンパー7月号>>
コメント
--美味しそうぉ~な--

お肉ですなぁ~!! 羨ましいッ!!

飲みすぎてしまいそうな日は、一声かけて下さい。 確実に二日酔いからお救い致します(爆)!!!
by: おいら * 2008/06/30 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>おいらさん

それは良い対策ですね!

良い肉と酒が揃った時には連絡します!!(笑)
by: モトヤン * 2008/07/01 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/284-9cbfeb55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |