我が家もゲット!!
2008 / 06 / 21 ( Sat )
 今日は大器の授業参観でしたが、諸般の事情で私は欠席・・・
 代わりにと言ってはなんですが、スノーピークストア太宰府店に電話で在庫を確認し、ある物を買いに行きました!!
DSC02408.jpg

 そうです!やっひーのブログで癒しの限定品として紹介されていたアスタリスクキャンドルグラスです!!
 私が11時頃に店に着いた時には、10個もあったかな?少し遅れると買いそびれるところでした。やっひーありがとうございます!!
 早く灯りを灯してみたいですね!!

 本当はもっとゆっくりしたかったのですが、これを買うとすぐに帰宅。

 何故かって?
 12時過ぎから話し合い・・・
 ・・・
 14時前に帰宅してからはアビスパの試合をTV観戦。セレッソ相手に善戦したのですが、決めるべき時に決めきれませんでしたね・・・久藤のバースデーゴールも期待したのですが・・・終了間際の失点で敗戦・・・
 ・・・
 モヤッとボールを投げつけたい気分です・・・
 今夜は小郡で宴会ですが、乱れないように気をつけないと!!(笑)


↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。



テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

17:37:30 | アイテム | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<かえる庵 | ホーム | 前が見えない・・・>>
コメント
----

私もゲットしました。
やっひー!様にお願いしました。(笑)

来月のキャンプでデビューです!
by: golfbaka * 2008/06/21 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

sps梅田店にて購入いたしました!(^^)v
by: ヒデぽん * 2008/06/21 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

入れ違いだったようですね!!
私は2時間ほどまったりして帰りました!!(笑)
by: やっひ- * 2008/06/21 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

>golfbakaさん
お互いやっひー様様ですね!!(笑)

>ヒデぽんさん
もう大阪でも有名なんじゃないですか?

>やっひー
お陰さまでゲットすることができまいした!
by: モトヤン * 2008/06/22 06:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつ閉じるかわかりませんが
開設してみました^^;
お互いしばらく行けんねぇ~(TдT)
とりあえずデイやね!
by: honobono * 2008/06/22 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

>honobonoさん
最近よくみかけるこの名前やったけど、全く気付いてなかったよ!!(笑)
デイ用に、奥さんがやさしいhonobono家がヘキサかレクタのL買って!!(爆)
by: モトヤン * 2008/06/22 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もゲットしました←古っ(; ̄ー ̄ゞ アセアセ...
しかも・・・3個!v(^ー^)v!

なんとヤフオクで5000円で流通してますネ
by: 水神 * 2008/06/22 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>水神さん

私も家に帰ってからは、2~3個買っておけば良かったと後悔してます・・・
by: モトヤン * 2008/06/23 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/278-6650a60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |