スキレットでピザ!
2008 / 06 / 14 ( Sat )
 最近環境が変わり、色々な出来事があって全然キャンプにいけません・・・
 仕方なく家でアウトドア料理を作ります。今日はスキレットでピザを焼きました。
 妻に生地を作ってもらい、これを使って焼き上げます!
DSC02376.jpg

オッと!今回は新メニューがあります。照り焼きチキンピザ!まずはスキレットで照り焼きチキンを作ります。
DSC02378.jpg

 本日のピザは5枚。トマトピザ、ミックスピザ、ハムピザの他シーフードピザ
DSC02387.jpg

 そして今回の目玉の照り焼きチキンピザです!
DSC02388.jpg

 どれも本当に美味しくて美味しくて・・・子供達があまりにもいっぱい食べるので、私は足りませんでした・・・それにしても美味かったですよ!今度はキャンプ場で作りたいですね!!


↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。



テーマ:男の料理 - ジャンル:グルメ

20:48:39 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ローストビーフ | ホーム | 到着!!>>
コメント
----

お!!偶然にも!!昨日の夕食が照り焼きチキンピザでした!!(笑)
作ったのはまゆ。ですが・・・(笑)
by: やっひ- * 2008/06/14 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

オッ!!いいですね!
何のレシピも見ずに、照り焼きチキンにネギをたっぷりのせ、最後にマヨネーズをかけました。これがかなりのマッチングでしたよ!
by: モトヤン * 2008/06/14 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

美味しそうな料理の数々(^^♪呼んで頂ければ・・・(笑)
by: しんちゃん * 2008/06/15 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しんちゃん
実は2月に山鳥の森でお会いした日も夕飯はピザでした。その時、私は酔っ払っていたので、写真も記憶もあまりありません!!(爆)

今日は生憎の天気ですが、父の日ということもあり、実家でバーベキューをする事になりました!
by: モトヤン * 2008/06/15 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/274-1adabdca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |