到着!!
2008 / 06 / 12 ( Thu )
 先日、ヤフオクで落札した商品が到着しました。
DSC02370.jpg

 本当はこれが欲しかったのですが・・・



 そして、こうしたかったのですが・・・



 万年金欠病のダイキん家には無理・・・
 そこでコストパフォーマンスを考えて、アメニティドームに決定。
 更に、ダイキん家は氷点下用以外のシュラフは2つだけでした。この条件にピッタシのシュラフ3個のセットです。
DSC02372.jpg

DSC02374.jpg

 巨大なオームにはなれませんが、これでリビングを広く使えます。上手く簡易連結すれば、真冬のキャンプでも活躍する事でしょう!
 早くキャンプに行きたいのですが、息子の予定表を見ると、毎週のように土日は練習や練習試合・・・次にキャンプに行けるのは何時の事やら・・・
 早くキャンプに行きたーい!


↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。



テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

21:32:45 | アイテム | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<スキレットでピザ! | ホーム | 十人十色>>
コメント
----

おめでとうございます!!^^
アメニティも新色になりましたね!!
今月デビュ-は無理ですか!?(汗)

by: やっひ- * 2008/06/12 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

スタータセットGet オメデオウゴザイマス!
このセットはほんとお得ですよね。
私も夏ボでシュラフ買い換えようかと思ってるとこでした!
by: zarigany * 2008/06/12 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
--アメイティドーム!!!--

我が家も使ってました・・・・アメニティドーム。

たしか、発売されてすぐ購入したと思います。

ボトムが四角でデッドスペースが少なく、前室のアプローチが2箇所あるんで凄く便利ですよねェ~!!!

ちょっと、屈折しますが、トンネルも使えて、正にマルチパーパステントですねェ~!!!
by: おいら * 2008/06/12 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

>やっひー
色に関してはかなり迷いました。ダイキん家のシェルが旧色なので、最初は旧色を探していたのですが、このセットを見て思わず買ってしまいました!!(笑)
今月デビューのヤル気は満点なのですが、土日は予定がいっぱい・・・
先に実家の庭で建てるかも!!(爆)

>zariganyさん
ダイキん家は5人家族で3普通のシュラフは2つでした。テントを探していると、たまたまテントとシュラフ3個のセットを見つけました。数も合うので思わず入札してしまいました!!(笑)
by: モトヤン * 2008/06/12 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>おいらさん
おいらさんも使っていたんですか!
ダイキん家も時々ご一緒するN家とY家が使っているのでチェックしてました。
そうそう!ヒデぽんさんも使っていました。みなさん使い勝手は良いと言っていたし、コストパフォーマンスも良かったので決めました!
やっぱりトンネルも使えるんですか?
by: モトヤン * 2008/06/12 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年のs*p品の目玉セットですよね!
我が家のアメニティーはソロ用になっているのですが、どうせソロ用なら、アメドSがほしいのです・・・
中学生になると部活が忙しくなってしまい中々時間が取れなくなりますね~!
こうなったら、アメドSも購入してソロはいかがでしょうか?
by: ヒデぽん * 2008/06/13 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとうございます!!
テントだったんですね(^^)/
次回のキャンプ楽しみですね!
うちもアメニティあります。。
おいらさんから譲って頂いた物です!!
ポールを曲げてしまったので修理に出さないといけないんですが・・・
ご一緒出来る日を楽しみにしてます!
by: しんちゃん * 2008/06/13 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ヒデぽんさん
ランブリ6に比べると小さいのですが、ダイキん家にはピッタリの条件でした。久住高原でご一緒した時のヒデぽんさんの使い方もとても参考になりましたよ!
次の狙いはタープです!!(笑)

>しんちゃん
コールマンのテントを友人に譲って以来、単体のテントは無く、リビングシェルのインナーテントだけでした。
これで広くシェルが使えます。でも、夏を考えると、タープが欲しいですね!
by: モトヤン * 2008/06/13 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

我が家のメインもアメニティです。
レンブリPro4に かなり動揺しましたが、アメニティの前室にはコットが余裕で置けます。
グランドシートもブルーシートで充分ですし、設営も簡単です。

いいお買い物でしたね!(笑)
by: golfbaka * 2008/06/13 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

>golfbakaさん
やっぱりランブリと迷いますよね!
ダイキん家もグランドシートはブルーシートの予定です!!(笑)
by: モトヤン * 2008/06/14 05:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/273-389dec28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |