!涼風庵!
2008 / 06 / 03 ( Tue )
 昨日は休みをとって、娘達と家にいたのですが、娘達はじいじいの家に泊まりに行きました。それで夕飯は妻と大器と3人になったので、「歩」に食べに行こうと思いましたが、臨時休業・・・それなら原田のもう一つの名店の「涼風庵」に久しぶりに行きました。場所は住宅街の中にあるので、地元の人でも知らない人が多いかも?
CA370287.jpg

 「歩」に行こうと思っていたので、地鶏のタタキが欲しくてたまりませんでした!涼風庵のタタキもかなり美味い!
CA370284.jpg

 そして大好きな鳥天も美味い!天つゆに漬けなくても充分いけます!
CA370285.jpg

 最後にお勧めの「れんこんつくね」だったかな?ホクホクのれんこんつくねとあんかけの絶妙なマッチングが良いですね!
CA370286.jpg

 他にも美味い料理がありますが、私は何と言っても「あなごの一本揚げ」が大好きです。残念ながら、あまりにも食べたかったので、写真を撮るのを忘れました!!(笑)
 この店も「歩」と並び、原田のお勧めの店です。
 ただし、「歩」と違い、通った回数が少ないので、私の顔は効きません!!(爆)


↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。



テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

21:39:42 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<万能のカップです! | ホーム | !栄龍軒!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/266-939ab45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |