昨日の体育会
2008 / 05 / 19 ( Mon )
 昨日は大器の体育会でした。

 男女混合リレーも頑張って走っていました!
DSC02309.jpg

 最近はこんな競技もあるんですね!
DSC02300.jpg

 そうです!大縄跳び。各学年毎にあります。
 騎馬戦も全学年でありましたが、残念ながら発見できませんでした。上だったら分かるのに(笑)私は小さかったので、高校の時以外はずっと上だったような気が・・・
 もっと速くなって、来年はブロック対抗リレーにでも出場してお父さんを興奮させてね!!(爆)

 私は、特に何もしていませんが、何故か疲れました。帰ってシャワーを浴びるとすぐにビール!!(爆)でも、アビスパの試合をテレビ観戦して、更に疲れました。何故あんなにあっさりと点を取られるのでしょうか?????何故あれだけ攻めても点が入らないのでしょうか?????何故センターバックがあの選手?????
 残り1試合でどんな結論を出すのでしょうか?


↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

15:17:18 | モトヤンの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お昼はブッフェ!! | ホーム | 体育会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/254-87f62303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |