ちゃんぽんセンター!
2008 / 05 / 01 ( Thu )
 今日は珍しく夫婦揃って平日の休み。せっかくだから以前から気になっていたこの店に行くことにしました。
 そうです。ちゃんぽんセンターです!!
CA370259.jpg

 ダイキん家の鉄則。開店してすぐに入店。
 メニューを見るとけっこう種類があります。
CA370255.jpg

 迷わずクルメちゃんぽんを注文しました。
CA370256.jpg

 シャキシャキの野菜が美味いし、量も多い!野菜を食べないと麺が出てきません!麺もコシがあって美味い!そして、スープの美味いこと!美味いこと!合っているかわかりませんが、野菜の旨みがいっぱい詰まったスープって感じです。初めてこんな美味いスープを飲んだ気がします。他の美味いちゃんぽんは胡椒が強く、どこか科学的な味がしますが、ここは健康的な感じですね。珍しく、ちゃんぽんのスープを全部飲んでしまいました。
CA370258.jpg

 実はここの店長は妹の元同僚。中華鍋を使い1人で作っていきます。そして、出来上がったチャンポンを盛り付ける姿を見ると、さすがと思いますね。
 最後にプリンを持ち帰り。
CA370260.jpg

このプリンがまた絶品!プリン美味ーい!普段は甘いものを食べない私も珍しく食べてしまいました(笑)
 クルメちゃんぽん 650円
 大石ぷりん    220円
 場所はちゃんぽんセンターのホームページを参照してください。
 ここはお勧めですよ!!


↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。




テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

13:46:39 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<連休のキャンプ! | ホーム | 宝満山登山>>
コメント
----

ここ知りませんでした(^_^;)
しかも自宅から近いので、GW行ってみますね(^^♪
by: しんちゃん * 2008/05/01 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

味は間違いありませんが、ピーク時にはかなり待たないといけないかも?今日も私達が出る頃にはかなりの人出でしたよ!
なるべくピーク時を避けて行った方がいいと思います。
プリンも本当に美味しいのですが、限定40個?くらいなので、早めに行く事をお勧めします。
 
by: モトヤン * 2008/05/01 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/241-56d1537c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |