宝満山登山
2008 / 04 / 29 ( Tue )
 今日は妻と華菜と千佳は子供会の行事・・・大器と二人で何するかな?
 結論は宝満山登山!!大丈夫かな?って私が・・・
 まずは竈神社からスタート!
DSC02028.jpg
 
 実は、ここに来た頃にはかなりバテてました
DSC02051.jpg

 大器も水を浴びています!
DSC02056.jpg

 こんな所もありましたが 
DSC02066.jpg

後は惰性でなんとか登れました・・・
DSC02095.jpg

 本当にきつかったです・・・ちょっとナメてました・・・登頂後はキャンプセンターへ
DSC02099.jpg

 ここで、お待ちかねのラーメン!!
DSC02107.jpg

 本当に美味かったです!
 帰りはキャンプセンターから下り、美味しい水を汲んで下りました。
 加速装置付の私と大器の登山時間は竈神社から1時間半。下りは1時間。本当にきつくて、何度引き返そうと思った事か・・・でも、息子の手前引き返せませんよね(爆)


↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。



テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

18:33:25 | アウトドア | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ちゃんぽんセンター! | ホーム | IGTでバーベキュー!!>>
コメント
----

モトヤンさん、お疲れ様でした!!
もう暑いのでかなり疲れたでしょう(笑)
今度、標高の高い山に行きましょう!!!
楽しみにしてます!!
by: しんちゃん * 2008/04/29 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

予想以上に疲れました。今日は全身筋肉痛です(笑)
4日にオートビレッジから、久住山に登ろうかと検討中です。
標高の高い山にご一緒したいですね!!
by: モトヤン * 2008/04/30 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

宝満山お疲れ様です!!
私は小学生の頃に登ったことがありましたが
相当きつかったです!!
私もそろそろ挑戦したいのですが、トラウマが・・・(汗笑)
by: やっひ- * 2008/05/01 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も小学校以来でした。
ちょっとなめてかかったけど、真剣きつかったですよ
つい最近まで筋肉痛でした
by: モトヤン * 2008/05/04 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/240-9e053ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |