入学式その2!!
2008 / 04 / 10 ( Thu )
 昨日の中学校の入学式に続いて、今日は小学校の入学式でした。前日の予報では雨だったのですが、今朝の予報では曇り。なんとか降らないといいな。
 昨日の大器と同じように、まずは玄関で写真撮影
DSC01876.jpg

 桜もなんとか残っています!
DSC01886.jpg

 いつもの様に親は先に体育館へ行き、子供の入場を待ちます。
 千佳の入場!
DSC01906.jpg

 入学式には市長も来ていました。
 先生から名前を呼ばれると、きちんと返事もできました!!
DSC01912.jpg

 式が終わり、教室で先生からお話がありました。
 千佳は今日からは幼稚園じゃなく、この小学校のこの教室で勉強するんだよ!
 先生の話が終わり下校します。
 帰る前に近所の友達と記念撮影
DSC01922.jpg

 今日からは小学校の心配・・・
 千佳もみんなと仲良くやっていけるかな?


↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

13:41:01 | モトヤンの日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<浅井の一本桜 | ホーム | 入学式その1>>
コメント
----

千佳ちゃん!!ご入学おめでとうございます!!
千佳ちゃんなら、小学校でもたくさん友達が出来ると思います!!
Runaと小学校が違うのが残念ですが、キャンプ場で会えるからいいですね!!(笑)
また遊んでやってくださいねぇ~!!
by: やっひ- * 2008/04/10 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

千佳も時々Runaちゃんの事を話してますよ!!
またご一緒して、楽しく遊ばせたいですね!!
by: モトヤン * 2008/04/10 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/232-938f0bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |