てんまラーメン
2008 / 03 / 23 ( Sun )
 昨日から実家である物を作成しています。私は家に帰りましたが、子供達はそのまま泊まってわがままのし放題?今日もある物の作成作業のために、朝から実家へ行きました。昼前にひと段落し、大器と千佳を連れてラーメンを食べに行きました。華菜ちゃんはばあばあの作ったチャーハンが食べたいと行ってついてきませんでした。
 どこに行こうかと思い、近くのラーメン屋の名前を挙げると、大器が長浜ラーメンが食べたいと言うので、一心亭に向かいました。店に着き、ドアを開けようとしましたが、鍵がかかっていました。11時30分からかな?そこで、いーみるによく出てくるてんまラーメンへ行きました。
CA370227.jpg

 久留米ラーメンらしいしっかりしたスープでなかなかの味です。麺は長浜系に比べると太いのは太いのですが、この前のラーメンのように太すぎず、癖も無く、これまた良い感じ。薬味もにんにく、紅しょうが、高菜と揃っています。私には合ったラーメンのようで、もう一玉替え玉をしたかったです。
ラーメン500円
替え玉150円
 ここはなかなかお勧めです。帰りに一人に一枚の割引券(50円)がもらえます。一度行ってみてはいかがでしょうか?


↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。


スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

15:54:39 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<作成中!! | ホーム | イレブンともお別れ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/224-3ebc1a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |