お祝いバーベキュー!
2008 / 03 / 15 ( Sat )
 今日はダイキん家の子供達のお祝いを実家でしました。大器の卒業、華菜の誕生日、千佳の卒園です。
DSC01535.jpg

 実家の庭には春の気配が!!
 暖かくなってきたので、もちろんバーベキュー!
DSC01540.jpg

 さて、このスキレットの中身は?


↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
 あまり美味そうに写っていない?テリヤキハンバーグと
DSC01541.jpg

美味そうに写っている!テリヤキチキンです。
 DSC01543.jpg

 大器君お味は?
DSC01542.jpg

 美味そうですね!?(笑)他にもこんな具材が!
DSC01547.jpg

 どれも美味しかったです。食べきれないほどありましたよ。
 食事の後は、華菜ちゃんのハッピーバースデー!!こんなケーキでした。
DSC01572.jpg

 電気を消してみんなで歌いました。
DSC01579.jpg

 今年はみんなのお祝いが重なって大忙し。でも、家族みんなで楽しく過ごせればいいかな!次のイベントは火曜日。大器の卒業式です。


↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。



テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

21:23:25 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<トレイル・フィールド4周年記念!! | ホーム | 卒園しました!!>>
コメント
----

華菜ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
ケ-キとっても美味しそうですね!!
プレゼントは何だろう!?まさかキャンプグッズじゃないよね!?(笑)
by: やっひ- * 2008/03/15 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

 実はプレゼントを買うのを忘れて、未だに買ってません!?(爆)
by: モトヤン * 2008/03/16 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/219-87cdede4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |