卒園しました!!
2008 / 03 / 14 ( Fri )
 今日はあいにくの天気でしたが、千佳の卒園式でした。幼稚園に着くと、すぐ前にはやっひー家がいました。教室に行き、まずは1枚
DSC01415.jpg

 その後、式場へ。最初はやっひー家と近くにいましたが、人の多さとエアコンが直で当たるので、暑がりの私は後ろへ
DSC01416.jpg

 卒園式が始まり、卒園証書を貰うのですが、最後のクラスの最後の方なので待ち永かったです。
DSC01429.jpg
DSC01433.jpg

 大器も華菜もこの場所で同じ園長先生から卒園証書を貰いました。そして何と園長先生は私が幼稚園の時の担任の先生です。
DSC01506.jpg

 卒園式が終わると教室へ。今日で先生ともお別れです。父兄の計らいで、先生に花束を
DSC01465.jpg

 やっひーの素晴らしいポジションどり!
DSC01452.jpg

 最後に先生やお友達と一緒に写りました
DSC01509.jpg

 幼稚園からは何校かの小学校に別れます。みんな次に会えるのは何時かな?千佳がせっかく仲良くなったRunaちゃんとも別の小学校・・・でも、キャンプ場で会いましょう!

 ダイキん家にとっても今日が幼稚園とお別れ。園長先生はじめ皆様方お世話になりました。子供の成長は嬉しいのですが、何か寂しいですね。


↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

14:59:35 | モトヤンの日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お祝いバーベキュー! | ホーム | もう3年?>>
コメント
----

お疲れ様でしたぁ!!
感動的な卒園式でしたね!!
小学校は別々でもキャンプ場で会えるのはRunaも解ってるようです!!(笑)
またこれからもよろしくお願いします!!

ポジションは良かったのですが、肝心の写真が!!(汗爆)
by: やっひ- * 2008/03/14 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

 次の四本堂、4月のストキャンと出席できないのですが、それ以降でよろしくお願いします。
 ダイキん家の千佳もRunaちゃんとまた会える日を楽しみにしています!
by: モトヤン * 2008/03/14 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/218-51479e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |