次のキャンプは?
2008 / 03 / 11 ( Tue )
 早く次のキャンプに行きたいのですが、なかなか日程が・・・
 今度の土日は妻に用事が・・・
 その次の日曜日は、四本堂に行こうかと思いましたが、大器のサッカーのお別れ会・・・
DSC01883.jpg
 最短で月末ですね。4月は土日の出勤が多いので無理・・・歌瀬のスノーピークウェイがある日も出勤・・・
 今日は友人に声を掛けて、4月26日~27日と5月3日~5日を調整中です。ただ、大器が中学生になるので、部活の予定なんかが全く分りません。
 2年前のゴールデンウィークには、前半に1泊でここに!
DSC01663.jpg

 後半には2泊でここに行ったのですが・・・
DSC01713.jpg

 今年はどうなる事やら?


↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。



テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

21:41:37 | アウトドア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もう3年? | ホーム | また今日も宴会!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/216-07eea353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |