楽しくない三連休
2017 / 10 / 09 ( Mon )
 今日までが10月の三連休。

 暑すぎず寒すぎずの最高の気候。

 絶好のキャンプ日和ですね。

 今までは キャンプでうどん教室in吉野山キャンプ場Ⅴ や

DSC05941_20171009211458d21.jpg


 リベンジ雲海in四季見原すこやかの森キャンプ場Ⅱ

DSC03134-1.jpg

 のようにキャンプに行っていたのですが、

 今年は対馬での単身赴任で、しかも明後日からは3年振りの監査の受験もあり、

 三日間共に出勤・・・。

 今日は午前中だけで帰りましたが、昼からはきつくて昼寝・・・。

 全く楽しめない三連休でした。

 色々とあり、かなりストレスの溜まる三連休でしたが、ホームページの更新はボチボチと進めています。

 この三連休で更新したのは、

 ダイキん家の登山 に

 三代で英彦山登山

 くじゅう中岳&天狗ヶ城

 チカと天拝山ハイキング


 ぶらっとお出かけ福岡 に

 甘木公園~草場川 を更新しました。

 私の備忘録&お出かけの際の参考になればと思います。



 明日で監査準備を完了し、水曜日~金曜日で監査を受験です。

 その後はゆっくり休みたいところですが、年末までは行事がいっぱい・・・。

 何とか時間を見つけて、のんびりとキャンプに行きたいな~!



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。


21:28:19 | typemotoの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブログ移転 | ホーム | 早くも半年>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/2094-0921d6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |