早くも半年
2017 / 10 / 05 ( Thu )
 早いもので、対馬に来てから半年が過ぎました。

 不安でいっぱいのまま船に乗り込み
DSC_1552.jpg

 嵐の中厳原港に着いたのはもう半年も前。

 その後、GWに一旦家に帰ったのですが、妻と息子がすぐに遊びに来ました。
DSC_1631.jpg

 ダイキとリン子の対馬紀行

 その後暫く時は流れ、盆休みには帰省できました。

 暫くすると、今度は娘達が強行日程で遊びに来ました。
_A990319.jpg

 カナとチカの対馬紀行

 どちらも来る数日前からワクワク・ドキドキですが、帰った後の寂しい事・・・。

 船の別れも飛行機の別れも辛いですね。

 そんなこんなで時は過ぎていきました。

 最近では、来週の監査に向けて、忙しい日々が続いています。

 でも、少しでも楽しい事を見つけて、前向きにいきたいですね!



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。


 対馬での生活はMAXで3年。
 その1/6が過ぎたという事になります。
 本当なら休みの日には車で出掛け、綺麗な場所を巡りたいのですが、ガソリンの異常な高値と事故の後遺症の回復の遅れがあり、思うように出掛けられません。
 そんな事を気にしなくていいのなら、毎週のように、ぶらっとお出かけするんですけどね~。

 ダイキん家のホームページもボチボチと更新しています!
スポンサーサイト
21:32:51 | typemotoの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<楽しくない三連休 | ホーム | カナとチカの対馬紀行>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/2093-7bb7ea35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |