気分だけでもキャンプ!
2017 / 09 / 13 ( Wed )
 対馬に単身赴任して6ヶ月目になってます。
 あまりにもバタバタと引越しをしたので、
 キャンプ道具のほとんどは実家に置いたまま。
 残りは自宅と車の中にあり、自分でもよく分かりません。

 全くキャンプに行けそうにありませんが、
 最近はこれに座ってちょっとだけキャンプ気分を味わって寛いでいます。
DSC_1694.jpg
 座り心地は最高なので、時々寝てしまいます。
 でも、やっぱりフィールドがいいですよね!

 次はいつキャンプに行けるかな~?



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。


20:58:57 | typemotoの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ボチボチと更新中! | ホーム | 便利なキャンプ道具 ロゴス エアーマット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/2089-5a6727b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |