便利なキャンプ道具 ロゴス エアーマット
2017 / 09 / 10 ( Sun )
 先日の娘達が来た際に、

 とても便利で役に立ったキャンプ道具を紹介します。

 それは、ロゴスのエアーマットです。
DSC_1789.jpg

 随分昔に買ったので、値段やはっきりした品名は覚えてませんが、

 エアーマットのダブルサイズです。

 これをベット代わりにして、娘達は寝てました。

 初日は空気圧が低くて体が痛かったようですが、

 次の日は適正空気圧で快適に眠れたようです。

 今は廃盤になっているようですが、現行品ならこれでしょうか。

ロゴス エアウェーブマット・DUO(ポンプ付き) [ 72882040 ][P10]

価格:7,776円
(2017/9/10 20:59時点)
感想(0件)




 キャンプを始めた頃に寝心地が良さそうなので買ったのですが、

 空気を入れるのが面倒で、あまり使ってませんでした。

 それがこんな時に役にたつとは思いませんでしたね~。

 単身赴任でも、キャンプ道具は活躍しています!



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。


21:03:46 | アイテム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<気分だけでもキャンプ! | ホーム | 夢のような時間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/2088-d17de5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |