夢のような時間
2017 / 09 / 04 ( Mon )
 対馬に単身赴任を始めて早5ヶ月が過ぎました。
 5月の連休を利用して、ダイキとリン子は対馬を再訪しました。
 でも、カナとチカはまだ来たことありませんでした。

 永いと思っていたいカナの夏休みもあと僅か。
 チカと休みが合えば対馬に来たかったようです。

 唯一ダイミングが合う日。
 それは9月2日の夜から9月4日。
 ただ、2日のチカは高校の体育祭。

 15時過ぎにチカの体育祭が終了。

 高校のある大野城市からベイサイドへ移動。
 カナと一緒にリン子に送ってもらい、何とかギリギリでジェットホイルに乗船。
 19時過ぎに対馬に到着しました。
DSC_1779.jpg
 夕食は我が家で刺身と麻婆豆腐。

 当初翌日は、カナもチカも車酔いをするので近場を少し廻る予定でした。
 でも、朝になると二人とも何処かに行きたいと言い出します。
 張り切ってドライブへ!
 先ずは小茂田浜へ。
_A990319.jpg
 海を見て次の予定地へ行く筈だったのですが、娘達は喜んで遊びまわります。
_A990335.jpg
 綺麗な砂浜、海、空が気に入ったようです。
 名残惜しかったようですが、阿連方面へ移動。
 相変わらず素晴しい景色ですね~♪
_A990340.jpg
 阿連~鶏知へ抜け、うどん茶屋で昼食。
 その後は和多都美神社へ。
_A990345.jpg
 二人とも初めてなので大喜び。
 次に烏帽子岳へ行こうと思ったのですが、残念ながら道が通行止め。
 山の絶景が見れなかったので、海の絶景を見に赤島へ。
_A990377.jpg
 いつ来ても素晴しいですね~。
 カナもチカも感動していました。
 次は万関展望台へ
_A990388.jpg
 万関展望台の後は、漁火公園に寄り、家に帰りました。
 その日の夕食は千両で食べました。
 旨い料理に二人とも大満足でしたよ!
DSC_1784.jpg

 今日は私は仕事。
 本当は休みたかったんですが、午前中に外せない仕事がありました。
 その仕事を済ませ、自宅で昼食をし、厳原港へと娘達を送りました。
 手を振りながら、何度も涙をこらえました。
 でも、無情にもジェットホイルは遥か彼方へ。
DSC_1797.jpg

 本当に夢のような楽しい時間でした。
 このまま時が止まって欲しかったですね。
 カナなんて次に合えるのは年末かな~?

 アルバムやレポートは後日作成します。

 娘達が帰った後は、何もヤル気が起きません・・・。
 でも気持ちを切り替えて、明日からは仕事を頑張らないと!



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。



20:46:13 | typemotoの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<便利なキャンプ道具 ロゴス エアーマット | ホーム | 長浜将軍 本店 ~盆休みの麺活~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/2087-6ed82fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |