長浜将軍 本店 ~盆休みの麺活~
2017 / 08 / 30 ( Wed )
 対馬から福岡に帰った時に欠かせない事。
 それは豚骨ラーメンを食べに行く事です。

 盆休みの最終日。
 対馬に帰る前にどこのラーメンを食べて〆るか?
 最初は元祖長浜屋で食べようかとも思っでいました。
 ベイサイドに送ってもらうついでに食べることにしたのですが、
 だんだん長浜将軍にも行きたくなってきました。
 駐車場に停める直前まで迷っていたのですが、
 学生時代によく通った長浜将軍に行くことに決定!
DSC_1764.jpg
 昔、バイトの昼休みによく通ったよな~。
 いつもよりちょっとだけ薄めに感じましたが、それでも旨い!

 ラーメン 500円
 替玉   100円

 昔に比べると値上がりしましたが、まだまだリーズナブルです!
 替玉をした時には、辛子高菜を入れて味に変化をつけるのもおすすめです。

 満足のいく盆休みの麺活でしたが、ちょっとラーメン食べ過ぎかな?



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。



スポンサーサイト
21:56:49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夢のような時間 | ホーム | ラーメン キラメキ ~盆休みの麺活~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/2086-73054b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |