ラーメン キラメキ ~盆休みの麺活~
2017 / 08 / 27 ( Sun )
 対馬から福岡に帰った時に欠かせない事。
 それは豚骨ラーメンを食べに行く事です。

 盆休みの3軒目はどこにしようかとネットで情報収集!
 我が家の近くに2軒の新規オープン店があるようです。
 昔、とんこがあった跡地に「ラーメンセンター筑紫野本店」
 小郡のピザ屋の跡地に「キラメキ」
 どちらにしようかと迷いましたが、我が家から行きやすいキラメキに決定!

 開店の11時を狙って行くと先客が一組でした。
 デフォルトのラーメン、赤、鶏醤油と3種類があるようですが、
 迷わずデフォルトのラーメンを注文。
DSC_1756.jpg
 最近の流行なのでしょうか、底が深く小さめに見える丼。
 ちょっと少ないのでは?と思いましたが、そんな事はありませんでした。
 そしてこのスープ。かなりのお気に入りです。
 なかなか濃厚な豚骨スープです。
 ガツンと豚骨がきた後に鶏がらスープのような円やかさが広がります。
 麺も太すぎず細すぎず良い感じです。
 そこまで期待していませんでしたが、かなりのヒットでした!
 ラーメン 590円
 替玉   120円
 なかなかのお勧めでした。
 一品料理も色々あるようなので、夜に一杯飲んでから食べるのもいいですね!



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。


スポンサーサイト
16:01:06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<長浜将軍 本店 ~盆休みの麺活~ | ホーム | 麺家 一成 ~盆休みの麺活~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/2085-4465031b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |