赤島~漁火公園
2017 / 07 / 29 ( Sat )
 せっかくカメラも換えてレンズも届いたので、
 対馬の近場に写真を撮りに行ってきました。

 先ずはお気に入りの赤島へ
typemoto-00084.jpg
 本当に海が透き通っていて綺麗な場所です。
 この日は少し曇って?霞んでいましたが、
 それでも充分綺麗でしたよ!
 まだ行った事はないのですが、朝焼けや夕焼け時はどうなのでしょうか?

 次は更に近場の漁火公園での撮影。
typemoto-00099.jpg
 快晴という訳でもないのですが、とにかく暑かったです。
 ちょっと歩いただけでも汗ダクになりましたが、
 綺麗な花があったので近づいてみました。
typemoto-00109.jpg
 とても綺麗なのですが、無知な私には花の名前が分かりません・・・。
 そしてこの花を撮っている頃には暑さも限界でした。
 急いで車に戻ってエアコンで涼みました。

 この日のアルバムを作ったので、お暇な時に御覧下さい。

 赤島~漁火公園(20170722)

 今回はカメラ任せのjpegではなく、
 lightroomの体験版を使って初の現像にチャレンジしてみました!

 raw撮影をしての現像もなかなか楽しいですね。



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。



15:29:31 | typemotoの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<和多都美神社 | ホーム | カメラリュック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/2080-3012fca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |