カメラリュック
2017 / 07 / 24 ( Mon )
 カメラもレンズも到着したのですが、
 カメラ用の入れ物がありません。

 α100の時のケースでは、大きいα99ⅱは収まりきれません。
 最初は手軽なショルダーバックを考えたのですが、
 帰省時にも使える大き目の物を探しました。
 ついでにタブレットも入り、三脚も一緒に運べるリュックタイプがいいかな。
 もちろん価格は安く、簡単な防水or撥水加工。
 本体とレンズ2本プラス小物が入ること。
 登山時にも使えるように大き目の物も考えましたが、
 登山時には今までの様にα100を持って行けばいいか。
 色々と探し、迷いに迷って訳が分からなくなってきたのですが、
 結局このリュックを選びました!

【国内正規品】K&F Concept 「一眼レフ用カメラバッグ」 一眼レフ1台 交換レンズ 三脚・PC収納可能なカメラリュック【防水加工・大容量】Mサイズ

新品価格
¥6,230から
(2017/7/24 14:58時点)




 さすがはamazonですね。
 水曜日の夜中に注文したのですが、
 土曜日の午前中には対馬に到着。

 早速カメラやレンズを入れてみました!
DSC00936_201707241510081c4.jpg
 丁度良い感じにカメラもレンズもアクセサリーまで入ります。

 ただ良く考えると、ちょっとその辺に行くのには大袈裟かな~。

 ショルダータイプも欲しくなりますw



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。


15:12:38 | アイテム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<赤島~漁火公園 | ホーム | レンズ到着!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/2079-a4e5adad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |