レンズ到着!
2017 / 07 / 22 ( Sat )
 α99ⅱと同時に注文していたレンズですが、
 水曜日には無事に到着しました。
 SAL2470Z2です。



DSC00060.jpg

 早速取り付けてα100の標準ズームレンズと比べます!
DSC_1733.jpg

 大きさが全然違いますね~。
DSC_1734.jpg

 ボディもデカイけどレンズもデカイ!
DSC_1735.jpg

 重さも計ってみましたが、α100が1kg未満なのに対してα99ⅱは1.9kgオーバーです。
 レンズもボディも驚くほどの重さです。
 三脚は2kg対応なので、ちょっと厳しいかもですね~。
 私もパワーアップしないときつそうですね。

 とりあえず今日は、お気に入りの赤島大橋まで試し撮りに行ってきました。
 後日レポはしますが、一枚だけ写真をupしときます。
DSC00090.jpg

 カメラのケースもα100のケースを代用しようと思ったのですが、
 大きすぎて蓋が閉まらないので買いなおすことに決定。
 財布の蓋もしまりませんw



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。



15:25:08 | アイテム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カメラリュック | ホーム | キャンプと離れた日々>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/2078-be32adae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |