キャンプと離れた日々
2017 / 07 / 19 ( Wed )
 珍しく三日続けての更新です。

 今となっては考えられませんが、
 昔は休みといえばキャンプに出かける日々でした。
 基本、暑がりの面倒くさがりなんで夏のキャンプは好みません!
 でも一般的には夏がキャンプの季節。
 キャンプを始めた頃には、海の日を絡めた連休なんかにはキャンプに行っていましたね~
DSC01845.jpg
 海水浴キャンプin四本堂公園

DSC02699.jpg
 初のグルキャンin高原の里

IMG_1624_20170719212745645.jpg
 プール遊びキャンプin阿蘇ファンタジーの森Ⅱ

 今では対馬から自宅に帰るのがやっと。
 とても荷物を積み込んで、キャンプに出かける元気はありませんね~。
 行くとすれば、キャンピングカーを借りての手抜きキャンプしかないですね~。
 それでも、ここ最近の暑さの中では勘弁です!



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。


21:36:16 | アウトドア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レンズ到着! | ホーム | 柳川ひまわり園で試し撮り!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/2077-c1f0f953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |