α99ⅱ
2017 / 07 / 17 ( Mon )
 念願のフルサイズデビューに向け、
 少し前から購入のタイミングを計ってたんですが、
 あまりにも値動きが大きいので困っちゃいました。
 でも、もうこれ以上我慢ができず、カメラのキタムラさんで遂に買っちゃいました!
 もちろんこれです!





 箱はいたって普通です。
DSC_1725.jpg

DSC_1726.jpg

 残念ながらフルサイズ用のレンズがまだ届いていません。
 とりあえず、α100で使っていた35mmの単焦点レンズを付ける事にしました。
 ちょっと触っただけでも、α100との差に驚きです!
 金利手数料無しの36回払いまでして買った甲斐がありそうですね~。

 試し撮りにも行ってきましたが、詳しいレポは明日以降に行います!



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。

18:04:51 | アイテム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<柳川ひまわり園で試し撮り! | ホーム | 物欲の世界 一眼レフ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/2075-8ee4bb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |