近況報告
2017 / 05 / 14 ( Sun )
 約2ヶ月ぶりの更新になります。
 4月の転勤は間違いなしでした、
 でも、前回の更新の少し前には自宅から何とか通える場所へ転勤の予定だったのですが・・・。
 ところが、予定外の調整があり、4月からは対馬での勤務になりました。
 1月末の事故の傷が癒えきってない体で離島への引越し。
 場所が場所だけに、引越し業者もあまり選べなかったのですが、急遽お願いしたクロネコヤマトさんの対応は非常に良かったですよ。4月3日に無事別府から荷物を発送できました。
 そして、4月6日0時15分発のフェリーで対馬に出発。
DSC_1552.jpg

 嵐の中、朝の4時半に到着。コンビニの駐車場で休憩してそのまま出勤。
 きつかったですね~。
 翌7日に引越しをし、8~9日の土日で荷物の整理。
 翌週は11日の火曜日から熊本へ出張。12日の水曜日は熊本で宴会。13日木曜日の昼過ぎに熊本を出発し福岡へ。14日金曜日の0時過ぎのフェリーで5時前に帰り着き、そのまま出勤して夜は歓迎会。
 15~16日の土日でも荷物の整理。
 次の週は、月火木と歓迎会。
 ハード過ぎるスケジュールだったので、22~23の土日は寝てばかりでしたw
 次の一週間はフルで働くと、土曜日からは待ちに待ったGW!
 ゆっくりしようかと思ったのですが、29日6時45分のジェットホイルで福岡に移動。
 17時半からは久留米で宴会。
 30日はゆっくりできたのですが、1日10時30分のジェットホイルでダイキと共に対馬へ。
DSC_1594.jpg
 そのまま対馬中部を巡りました。
DSC00800.jpg

 翌日は対馬北部へ
DSC00821_20170514135108dbc.jpg

 ダイキは3日に帰ったのですが、5日からはリン子が対馬へ。
DSC_1630.jpg

 6日は対馬中部を
DSC00876.jpg

 7日の朝6時45分のジェットホイルで帰りましたが、対馬を満喫できたようです。


 と言うように、超ハードスケジュールな1月半が過ぎました。
 全く落ち着く暇がありませんでしたね~。
 やっと今度の土日はのんびりと過ごしているのですが、別府の時とは違って離島での単身赴任。
 簡単に車なんかで自宅に帰る事は出来ませんね~。
 そして今日は結婚記念日。
 独り寂しく祝います。



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。


14:08:40 | typemotoの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ダイキとリン子の対馬紀行 | ホーム | 長浜ラーメン 別府店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/2071-bf752f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |