キクノヤ★ロック 別府店
2017 / 02 / 13 ( Mon )
 大雪の影響で自宅に帰れず一人で過ごす週末。
 本当なら大分の綺麗な場所にでも行きたいのですが、体調がイマイチなのと車が代車なので、どこにも行く気になれません。
 せめて昼食にでも行こうと思い、ネットで色々と検索。
 名前からインパクトのあるキクノヤ★ロック?菊の家ロック?に行ってみました。

kikunoyarock.jpg

 なかなか濃い目の豚骨ラーメンですが、どこかクリーミーな感じもします。
 豚骨の味が良く出たスープに細麺がよく合います。
 なかなか私好みのラーメンでした。
 ラーメン 580円
 替玉 100円
 ネットの情報では食券制でしたが、私が行った時には普通にレジで清算しました。



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。



スポンサーサイト
15:05:54 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<壱丁目ラーメン 本店 | ホーム | 9年前も雪でした。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/2069-2217dbfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |