-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
9年前も雪でした。
2017 / 02 / 11 ( Sat )
 今週末も大雪。
 昨夜は何とか高速は通れるようでしたが、仕事の終わりが20時近かったので別府に残留。
 職場を出る頃には、水だった場所が凍りに変わってました。
 今朝起きて、道が大丈夫なら帰ろうと思ったのですが、日田から先の高速が通行止め。
 今でも続いているようですね~。
 お陰で先週に続いて、今週も福岡へ帰れませんでした。
 この3日間は寒さと雪に泣かされているんですが、9年前は逆に、寒さと雪を楽しんでいたようです。

DSC00936.jpg

 子供達は楽しく雪遊び!
DSC00972.jpg

 キャンプ場で蕎麦打ちもやりましたね~。
DSC00982_2017021114543789f.jpg

DSC00993.jpg

 雪の中での焚き火も楽しかったですよ!
DSC00991.jpg

 早く体調も戻して、キャンプに行きたいな~。

 キャンプで手打ちin山鳥の森オートキャンプ場

 興味のある方は御覧下さい。



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。


14:59:59 | typemotoの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キクノヤ★ロック 別府店 | ホーム | 便利なキャンプ道具 デカシェラ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/2068-a2525ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
