久留米ラーメン 別府駅前店
2017 / 02 / 21 ( Tue )
別府で飲んでの〆を何処にしようかと考えた時、一番ほ壱丁目ラーメンですが、次に思い浮かぶのがこの久留米ラーメンです。
別府駅から海側へ向かうメインストリート沿いにあり、アクセスの良さも魅力ですね~。

kurumebeppu.jpg


メニューはあまりありませんが、私が注文するのはラーメンで550円だったでしょうか。

屋号のとおり久留米風のラーメンですが、壱丁目に比べると薄味ですね。デフォルトだと麺が柔めだと思います。私はかた麺ですね~。ここも替え玉が無いので注意ですよ。
私はけっこう好きなラーメンですo(^o^)o



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。



20:41:05 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<長浜ラーメン 別府店 | ホーム | 壱丁目ラーメン 本店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/2067-c598f641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |