スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
便利なキャンプ道具 デカシェラ
2017 / 02 / 09 ( Thu )
 単身赴任に便利なキャンプ道具を紹介してます。
 今回はデカシェラです。
 ラーメン大好きのダイキん家。キャンプと時にラーメンを作って、そのまま食べれる物が欲しくなり、トレイルのジュンペイさんに相談。教えてもらったその品物を速攻で注文しました!
 ラーメンやうどんを作って、そのまま食べれるので、キャンプでも大活躍。
 登山の時なんかも、デカシェラを持って行って、頂上でうまかっちゃんを食べてました!ただ、登山の時には、ステンレス製で重いことと、嵩張ることで微妙ですがw
 スノーピークのチタンクッカーセットを買うまでは非常に重宝してましたよ。
 今は単身赴任先で重宝してます。
 何と言っても、そのまま火にかけれる事が便利ですよね~!
DSC_0281.jpg

 多めに作った味噌汁なんかも、これに入れて温められます。
 それに丈夫で、もちろん割れません。
 内側のメモリで分量が分かるのも良いですね。
 色々と使えるデカシェラは本当に便利です。
 ただし、スープを飲む時には、火傷に注意です!



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。



スポンサーサイト
13:23:24 | アイテム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<9年前も雪でした。 | ホーム | 大分ラーメン十八番>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/2065-0c4f952a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
