大分ラーメン十八番
2017 / 02 / 08 ( Wed )
  月曜日は有休をとって10時からリハビリ。少しずつではありますが、痛みはとれていってます。
 一時間弱のリハビリを終えて帰宅。
 休みでもいつも通りに起きてるんで、そろそろお腹が空いてきます。
 何か作るのもダルいんでラーメンでも食べに行く事に。食べログで評判のいい大分ラーメン十八番に行く事にしました。
 場所が分かりにくかったのですが、何とか発見!表の狭い駐車場に停めたのですが、裏にも駐車場があったようですね。
 デフォルトのラーメンをかた麺で注文。ラーメンを待つ間に、入り口付近にある紅しょうがをとってきます。
 ラーメンもすぐに出てきました!
DSC_1456.jpg

 けっこう骨の髄が入ってそうな豚骨スープに細麺が良く絡みます。
 チャーシューも厚めで良い感じですね~。
 すぐに食べてしまって、もちろん替え玉もいただきました。
 ラーメン 630円
 替え玉 100円
 ちょっと高い気がしますが、別府では普通かな~。
 接客もフレンドリーな感じで良かったですよ。
 なかなか良い感じの美味しいラーメンですが、私の好みとはちょっと違うかな~。



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。


スポンサーサイト
13:25:11 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<便利なキャンプ道具 デカシェラ | ホーム | 交通事故 その後の一週間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/2064-998f6dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |