残念・・・
2008 / 03 / 02 ( Sun )
 残念・・・
DSC01318.jpg

 予定では、大器はIGTを持ち、満面の笑顔で写る筈だったのですが・・・

 でも昨夜は本当に楽しく過ごすことができました。
 みーくんパパ美味しいスペアリブをありがとうございました。Sさん楽しいお話有難うございました。
DSC01275.jpg

 
 やっひー、しんちゃんはじめ皆様方、一緒に飲んでいただきありがとうございました。あのリビングシェルの連結には圧倒されました。
DSC01279.jpg


 本当に楽しかったので、いつもは酔っ払って早く寝る私が珍しく0時過ぎまで飲んでいました。
 皆様お世話になりました。またキャンプ場で会いましょう!!


↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。



テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

15:50:54 | アウトドア | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ひな祭り!! | ホーム | 久住高原オートビレッジに到着>>
コメント
----

ストキャンお疲れ様でした!!
今回も美味しい料理をいただき、感謝感激!!です!!
また機会がありましたら御一緒させていただきたいと思います!!
次回お会いするのは卒園式かな!?(爆)
by: やっひ- * 2008/03/02 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

 睡眠2時間でお疲れ様でした!!(爆)
 友人のNもご一緒したいと言っているので、日程調整しましょうね!!
by: モトヤン * 2008/03/03 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

モトヤンさん、ストアキャンプお疲れ様でした(^^)/今回は人数が多すぎてあまりお話出来ませんでしたが、次回は飲みながらお話させて下さい(^^♪次回を楽しみにしてます!!
by: しんちゃん * 2008/03/04 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした。
こちらではお初の書き込みになります。
今回は、前日の寝不足がたたり早めの睡眠となってしまい
夜のお酒を付き合う事が出来ませんでした・・・
次回は体調を整えゆっくり(?)お酒を交えてお話をさせてください。
次回お逢いできる事を楽しみにしております。
by: コージパパ * 2008/03/04 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しんちゃん
本当にスペースの広さと人の多さに圧倒されました。
次の機会にはもっと早い時間に飲みに行きます!!

>コージパパさん
次回は飲みながらお話しましょう!!
実は私も花粉症です。
by: モトヤン * 2008/03/04 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/206-9a941f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |