リビングシェル 復活!
2017 / 01 / 22 ( Sun )
 9月に行った 父娘キャンプinスノーピーク奥日田 で撤収後にそのまま修理に出したダイキん家のリビングシェルがやっと帰ってきました。
DSC_1427.jpg

 まだ、送ってきた段ボール箱から出しただけですが、使うのが楽しみですね~!

 年越しキャンプⅡin山鳥の森 のような雪中キャンプもしたいのですが、
DSC05259_20170122170541d36.jpg

 乾燥撤収が難しい事を考えると、なかなか思い切れませんね~。

 やっぱり春になってからかな~。
 その時には、補修の状況もレポートしたいと思います。



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。



17:10:43 | アウトドア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<便利なキャンプ道具 fanライスクッカーmini | ホーム | 三代で紅葉撮影ツアー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/2059-f0cce725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |