-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
帰れない休日
2017 / 01 / 15 ( Sun )
 今週は、職場の事務室でインフルエンザ患者が発生。
 私のすぐ近くの席なので、菌を持っている可能性大。
 泣く泣く週末に自宅に帰る事を断念しました。

 昨日は由布岳の写真を撮りに行き、その後はラーメンを食べに行って買い物。
DSC00668.jpg

 昼からはのんびりと過ごしました。

 今日は、洗濯&アイロン掛けに今日と明日の食事の仕込みを済ませ、ホームページの更新作業。

 東京紀行
DSC_1105.jpg


 あすからーめんが食べたくて!
DSC_0324.jpg

 を更新しましたので、興味のある方は御覧下さい。

 たまには一人でのんびりと過ごすのも良いけど、やっぱり家族の顔を見たいですね~。



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。


17:51:53 | typemotoの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スカイラインで雪の背振山 | ホーム | 大砲ラーメン 別府湾岸通店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/2056-e54f2cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
