7年前は初のソロキャンプ
2017 / 01 / 10 ( Tue )
 7年前の今日は、3連休の中日だったようですね~。
 そしてその3連休にグループでキャンプに行ったのですが、初のソロ参加だったようです。
 キャンプには行きたいけど、家族の予定が合わない。
 ファミキャンメインでやってきたので、家族を放置してのソロ参加には躊躇いがありましたが、思い切って参加してみた初のソロキャンプです。いつもとは勝手が違いましたが、みなさんにお世話になりっぱなしでした。
 その後はソロ参加への躊躇いがなくなり、ファミキャンよりもソロの方が増えていってしまいましたね~。
DSC00389.jpg

 初のソロキャンプin山鳥の森

 お暇な時に御覧下さい。



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。




18:07:41 | アウトドア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ダイキん家のキャンプ | ホーム | 筑紫神社の十月桜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/2053-d7cafe18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |