新春キャンプは雪中キャンプ
2017 / 01 / 02 ( Mon )
 キャンプ&山鳥の森にハマッてからは冬のキャンプが大好きでしたね~。
 キャンプを初めて3年目からは年越しキャンプに行ってたのですが、それまでの2年間は新春キャンプに行ってました。

 最初の新春キャンプは
 初めての雪中キャンプin山鳥の森オートキャンプ場
DSC01059_201701020946568ab.jpg


 2度目の新春キャンプは
 暴風雪キャンプin山鳥の森オートキャンプ場
DSC02683_201701020946574a3.jpg

 そしてこの新春キャンプ。必ず雪が降って、新春の雪中キャンプになってました。
 子供たちは大喜びで雪の中をソリで遊びまわってましたよ。
DSC02693.jpg

 そして、年越しキャンプは人が多いのですが、新春キャンプは人も少なくてのんびりできるのが良かったですね~♪
 大人も子供も大喜びの新春の雪中キャンプ。
 この頃は電源は使わずに、薪ストーブが中心でした。
 充分な冬装備があればお勧めですね~!

 また行きたいのですが、なかなか行けません(涙)



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。


09:54:23 | アウトドア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<筑紫神社の十月桜 | ホーム | あけましておめでとうございます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/2051-adae0ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |