スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
甥の誕生
2016 / 12 / 28 ( Wed )
 昨夜20時過ぎに妹が無事に初めての出産。

 私にとって初めての甥が誕生しました。

 嫁の姉妹にも子供はいるのですが、全員女の子です。

 我が家の子供達にとっても初めての男の子の従兄弟の誕生です。

 まあ、ダイキやカナとは親子程の差があるのですがw


 今日は母と嫁を連れて会いに行ってきました。
DSC_1373.jpg

 残念ながらずっと寝ていました。

 
 我が家にも3人の子供がいるのですが、末っ子のチカが生まれてからは早くも15年。

 赤ちゃんってこんなに小さかったかな~?

 恐ろしくて抱っこなんてできませんね~w

 カナとチカは、今日は見に行けませんでしたが、赤ちゃんを見るのを楽しみにしていますよ!

 ちょっと大きくなったら、キャンプに連れ出すかな!



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。


スポンサーサイト
18:01:51 | typemotoの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あすからーめん | ホーム | 麺家一成 こく味ラーメン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/2047-c8f60b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
