スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
麺家一成 こく味ラーメン
2016 / 12 / 27 ( Tue )
 日曜日だったでしょうか、

 どうしてもラーメンが食べたくなり、息子と二人で久しぶりに麺家一成で豚骨ラーメンを補給しました!

 いつも私はデフォルトのあっさり味のラーメンを食べるのですが、

 息子につられてこってり味のこく味ラーメンを注文しました!
DSC_1372.jpg

 いつものラーメンも旨いのですが、更にこくがあってやっぱり旨い♪

 ここのラーメンは麺もシコシコでとても旨い。あっという間に麺を食べつくしてしまいます!

 もちろん替玉を注文しますよ。これまた息子につられて替玉を2玉いっちゃいましたw

 次はどこのラーメンを食べようかなw



 ホームページのキャンプのページがけっこう充実してきました。

 ダイキん家のキャンプ
 
 お暇な時にでもご覧下さい。



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。


スポンサーサイト
17:28:50 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<甥の誕生 | ホーム | 冬キャンプの装備 こたつセット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/2046-56ced026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
