-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ラーメン五九〇
2016 / 12 / 18 ( Sun )
 別府で昼にラーメンを食べる機会はあまりないのですが、

 今日は年末の掃除がしたくで早く帰ったので、久しぶりに食べてみました。

 店は、宿舎の近くにあるラーメン五九〇です。

 以前は「く~た」だったのですが、経営がかわったのでしょうか?

 開店してすぐに入ると、店名と同じ五九〇(ごくまる)を注文。
DSC_1365.jpg

 どこかと似た味のような気がします。壱丁目ラーメンかな~。

 まあ、不満はありませんが、可もなく不可もないラーメンでしょうか。

 煮玉子も入ってよい感じです。

 面白いのは普通盛りも大盛も同じ値段、そう590円です。

 替玉は60円

 コストパフォーマンスは良いほうですよね!

 店員さんも良い感じなんで、また来る事もあるかもですね~!



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。



20:33:46 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<冬キャンプの装備 こたつセット | ホーム | 後藤又兵衛の墓>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/2044-d8a6d985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
