我ガ
2016 / 12 / 07 ( Wed )
 私の記憶が確かなら、

 その昔、小郡の三沢に会員制のラーメン屋があったそうです。

 その店の味を復活させたラーメン屋があります。

 その店が我ガです。

 濃厚ですがひつこくなく、臭みも少ない豚骨スープ。

 麺は細麺ですが、これがスープに良く合います。

 薬味の量はお好みで注文しましょう。
DSC_1154.jpg

 私は辛い物を食べると大量に汗をかくので、いつも薬味は少しですが、好きな人はいっぱい入れてますよ!

 とにかく美味しいラーメンです。

 味の系統的に、一蘭、一味、モヒカンなんかに似てますが、私はここが一番でしょうか。

 11時30分の営業開始時には、だいたい人が並んでますんで、行く時間は考えた方がいいですよ!

 場所は、かえる寺やベベのすぐ近くです。



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。


20:50:57 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<冬キャンプの装備 パープルストーブ | ホーム | ラーメンやまもと 筑前支店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/2040-5e3597c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |