ラーメンやまもと 筑前支店
2016 / 12 / 06 ( Tue )
 毎週日曜日の昼頃に別府に帰るのですが、

 帰る途中にあるんでよく寄ります。

 春日に本店があるのですが、 筑前町の386号線沿い。山小屋ラーメンの近くにあります。

 店に入ると、元気なおばちゃん達が迎えてくれます。

 肝心のラーメンは、しっかりした豚骨スープに細麺。
DSC_1153.jpg

 私の好きな感じのラーメンです。

 さっと麺を食べて、替玉へ!

 この店の特徴は、替玉の時にはスープを足してるんですよね~♪

 替玉の時には、辛子高菜を入れて味を変えます。

 料金が上がったのは残念ですが、お勧めの店ですよ。

 ラーメン 550円

 替玉   120円




↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。



20:55:10 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<我ガ | ホーム | ほっとステーション基山>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/2039-dd7a5234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |