最後の紅葉を求めて 国東半島~魚楽園
2016 / 11 / 27 ( Sun )
 今年の紅葉もこれで最後かな~

 と言う事で、両親と婆ちゃんを連れて、出かけてきました。

 望みは薄いと思いながらも、国東半島方面へ。

 先ずは富貴寺
DSC00318.jpg

 綺麗な場所ですが、時間の選択を誤ったかな?

 でも、婆ちゃんも頑張って登ってきます!
DSC00344.jpg

 次は両子寺
DSC00379.jpg

 散りまくってます。

 やっぱり遅かったか・・・。

 次は文殊仙寺
DSC00409.jpg

 紅葉はほとんど無く、階段でトレーニングでしたw

 次は、先日見つけた仙の岩
DSC00419.jpg

 素晴しい景観ですね~♪

 あまり有名ではないのが不思議です。

 次は両親に福貴野の滝を見せにきました。
DSC00430.jpg

 やっぱりここは綺麗ですね~♪

 これで帰ろうかと思ったのですが、

 思ったような紅葉が見れずに欲求不満気味・・・。

 最初に行こうかと思っていた藤江氏魚楽園と竃門神社に行く事にしました。

 福貴野の滝を離れ、中津~行橋を経由して田川へ。

 16時過ぎにやっと到着したのですが、予想外の知らせが・・・。

 16時半で一旦閉園し、17時からはライトアップの開園。

 時間がないので、約20分でまわる事にしました。

 噂の雪舟作の庭園です。素晴しい!
DSC00469.jpg

 趣があります!
DSC00497.jpg

 今度はゆっくりとまわりたいな~。

 魚楽園をあとにして、竃門神社へ向かいましたが、雨が降り始めました。

 段々雨が強くなってきたので、竃門神社は断念し帰宅。

 走行距離は390km程でしょうか。よく廻ったな~!

 アルバムを作ったので、御覧下さい。

 紅葉を求めて 国東半島~魚楽園

 ホームページも更新中です!

 プール遊びキャンプin阿蘇ファンタジーの森



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。



18:28:35 | typemotoの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11/27のツイートまとめ | ホーム | 11/26のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/2026-74e97d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |