-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
用作公園~岡城~原尻の滝~沈堕の滝
2016 / 11 / 24 ( Thu )
 11月20日の日曜日。

 11時過ぎには用事があったのですが、

 少ない空き時間を利用して、竹田周辺に紅葉を見に行きました。

 7時前に別府を出発。8時頃には用作公園に到着。

 やっぱり綺麗ですね~♪
DSC09743.jpg

 ここが特に真っ赤です!
DSC09654.jpg

 残念ながら陽が当たる事がありませんでしたが、時間が無いので次の目的地へ!
DSC09594.jpg

 次は岡城に来ました!紅葉も綺麗ですが、石垣も圧巻です。
DSC09829.jpg

 本丸よりも先にある御廟。ここも綺麗なんです。
DSC09929.jpg

 大好きな二の丸。このベンチ最高ですよね!
DSC00003.jpg

 次も急いで原尻の滝へ!
DSC00078.jpg

 最後は沈堕の滝に行きましたが、時間の都合上近くまでは行かずに早めに帰りました。
DSC00140.jpg

 以上、少ない時間で紅葉を求めて竹田を周遊しました。

 アルバムを作ったので御覧下さい。

 紅葉の竹田周遊

 ホームページも少しずつ更新しています。

 ダイキん家のホームページ

 もお暇な時に御覧下さい。


↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。




20:13:33 | typemotoの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11/24のツイートまとめ | ホーム | 11/23のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/2022-eeb0d9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
