東椎谷の滝~福貴野の滝
2016 / 11 / 23 ( Wed )
 昨夜は楽しい宴会でした。

 お陰で朝はきつかったのですが、せっかくの休日なので写真を撮りに出かけました。

 予定のコースは、東椎谷の滝~福貴野の滝~西椎谷の滝~志高湖の予定です。

 8時半頃に出発。

 まずは東椎谷の滝です。

 たまたま先客は2名のみ。やっぱり早起きは三文の得ですね~♪
DSC00151.jpg
 落差も大きく相変わらずの凄い迫力です!

 久しぶりに来ましたが、紅葉も進んで綺麗ですね~!
DSC00246.jpg

 写真を撮って駐車場付近まで来ると、某うるさい観光客団体に遭遇。

 やっぱり早く来て良かったな~。

 次は福貴野の滝へ向かいます。

 移動中に雨が降り始めましたが、とりあえず行ってみました。

 タイミング良く雨が止み、急いで福貴野の滝の展望台へ!
DSC00255.jpg

 これまた綺麗ですね~。

 雨が再び降り始めましたが、お陰で誰も来ません。

 この滝は、展望台付近の紅葉と滝のマッチングが最高です♪
DSC00302.jpg

 本当はもっと写真を撮りたかったのですが、私の一眼レフは防水機能の無い旧式のα100.

 壊れたら嫌なので、急いで駐車場に戻りました。

 本当はこの後に西椎谷の滝~志高湖に行くはずでしたが、雨の為に断念しました。

 帰る途中も紅葉がとても綺麗でしたよ♪

 アルバムを作ったんで、良かったら御覧下さい。

 東椎谷の滝~福貴野の滝(20161123)



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。

21:07:43 | typemotoの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11/23のツイートまとめ | ホーム | 11/22のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/2020-7a937b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |