なかつ宝来軒 別府店
2016 / 11 / 21 ( Mon )
 今日は久しぶりに別府で外食をする機会がありました。

 せっかくなんでラーメンをと思い、前々から気になっていた「なかつ宝来軒」別府店に行ってみました。

 10号線沿いにあるのですが、気をつけて行かないと通り過ぎてしまいそうですね~。

 開店と同時に入店し、ラーメンを注文。

 麺の固さは聞かれませんでした。
DSC_1323.jpg

 スープも麺も博多ラーメンっぽい感じですね~。

 醤油とんこつっぽいスープに細麺。

 なかなか良い感じですが、インパクトはあまりありませんね~。

 珍しいのは、最初から胡麻がいっぱいです。

 ラーメン 600円(替玉1杯無料)

 替玉 100円(かなり少なく感じました。)

 ただし、税別です。

 なかなか美味しいラーメンでしたが、

 諸般の理由でリピートは無いかな~。



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。



21:31:45 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<11/21のツイートまとめ | ホーム | 11/20のツイートまとめ>>
コメント
--投稿を読んで!--

昼の12:40のゴールデンタイムにお客は
なし、従業員も居ないので声を「やってますか?」と声をかけたら奥から従業員が出てきていきなり「何にしますか?」と聞かれた。 まず、「いらっしゃいっませ」がない。
ちゃんぽんを食べたがまずくて貧相な
今までで、最低であった!無性に腹が立った!!
by: maki.anan * 2016/12/11 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
--maki.ananさん--

私の時はそこまで酷くはありませんでしたが、何となく分かりますね~(>_<)
私が行った時も、客の私がいるのに、3人の店員が厨房でずっと話してるんですよね~。
対応も良くなかったです。
あれでは客が離れるでしょうね~。
by: typemoto * 2016/12/11 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/2017-a2000422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |