開聞岳と雲海が見たくて!
2016 / 11 / 12 ( Sat )
 先週ダイキと一緒に指宿と高千穂に行ってきました。

 何故指宿と高千穂かと言うと、ただ単に開聞岳と高千穂の雲海が見たかったからです。

 開聞岳を見るのは何年振りでしょうか?
dsc09371.jpg

 いつ見ても綺麗ですね~。

 霞んでなければ最高でした。

 高千穂といえば「あすかラーメン」今回はねぎラーメンで〆ました!
dsc_1271.jpg

 そして翌朝は国見ヶ丘からの雲海。

 初めてこんなに綺麗に見れました!
dsc09445.jpg

 実は初日の道の駅喜入ではかなりの高熱と頭痛&咳。

 しばらく喜入で寝込むかと思いましたが、何とか回復し、思い出深い旅となりました。

 ホームページにupしましたので、
 
 開聞岳と雲海が見たくて
 をご覧ください。

 アルバムはこちらです。



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。


13:18:21 | typemotoの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11/12のツイートまとめ | ホーム | 11/11のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/2007-e4f1ed80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |