-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
和田かしわ店
2016 / 10 / 31 ( Mon )
 週末を家族と過ごした後、福岡から別府に帰ります。
 貧乏症なんで高速は使わずに下道で帰っていますね~。
 210号線を通って帰るのですが、天瀬温泉の手前に前々から気になっていた店があります。

 いつもは自炊して節約してるのですが、
 先日思い切って寄ってみました。
 唐揚と1,000円の鳥刺し&レバ刺しセット
DSC_1198.jpg
 唐揚もとても旨い!
 更に旨いのがこの鳥刺しとレバ刺しです!
DSC_1197.jpg

 本当に新鮮です。でも個人的にはもっとレバ刺しが食べたかったので、次の機会に思い切ってレバ刺し単品を買ってみました。
DSC_1248.jpg
 写真の左側がレバ刺しですが、ただのレバ刺しではなく、白肝です。
 レバ刺しの中でも上物。ヤマウニとも呼べそうな品物です。
 口の中でとろけて最高に旨い!
 写真の右側はタタキとズリ刺しです。
 酒が進みましたね~。
 でもこの2皿で2,100円・・・。
 私の一週間分の食費に匹敵します。

 でも、また贅沢して食べたいな~♪

 和田かしわ店の刺身、鮮度が違います!



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。




21:41:53 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10/31のツイートまとめ | ホーム | 10/30のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/1994-d8ef1c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
