リビングシェル
2016 / 10 / 16 ( Sun )
2005年の11月だったでしょうか?
飲んだ帰りに寄ってみた近所のアウトドアショップの「トレイルフィールド」
スノーピークの商品も取り扱っているというので、
2005年12月に「リビングシェル」も購入。
それ以来ダイキん家のキャンプの中心でした。

吹雪の中、試行錯誤しながらの初張り
DSC01059_201610161500470f0.jpg

それ以来、真夏のキャンプ以外では大活躍でした。

後で暴風雪になったキャンプ
DSC02594_20161016150049a0e.jpg

秋の歌瀬
DSC04520_20161016151625cc0.jpg

秋の吉野山
DSC05940.jpg

積雪等の過酷な条件でも本当に頼りになりました。

でも、幕体の傷みが酷くなってきたので、
先日のスノーピーク奥日田でのキャンプの終了後、修理に出すことにしました。
DSC09235.jpg

先日見積もりが終わり、修理費用は約1万円。
今は修理が終わって戻ってくるのが待ち遠しいですね~。

早く次のキャンプに行きたいな~!



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。




15:34:43 | アイテム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10/16のツイートまとめ | ホーム | 10/15のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/1974-b266646b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |