お昼はカツ丼!!
2008 / 02 / 21 ( Thu )
 今日も福岡空港に用事があったので、大好きな外食!
 最初は大右衛門でうどんのつもりだったのですが、行ってみると休みでした・・・どこにしようかと思いましたが、時々ネットで見かける古狸庵?に行ってみる事にしました。

 場所は一風堂太宰府店の向かいですが、一風堂に負けない程の客の入り。期待が持てます。店自体はうどん屋さんだと思うのですが、中に入って見渡すと、ほとんどの人がカツ丼を食べています。私も迷わずカツ丼を!後から入った人も注文はほとんどがカツ丼。
CA370208.jpg

 スゴイボリュームです。カツが厚ーい!厚さが普通のカツの2倍以上はあります。味も美味い!無言で汗をかきながら食べました。
 また食べ過ぎたかな(笑)


↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。



テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

18:43:31 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<宴会 | ホーム | ヤッター!!>>
コメント
----

古狸庵ですか。最近行ってないです。あそこは確かにうどん屋なのにカツ丼で有名ですね。マックもうどんとカツ丼両方食べたことありますが、うどんの味は忘れてしまいましたv-7なんか久々にカツ丼食べたくなっちゃった
by: マック * 2008/02/22 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

 初めて食べたけど、なかなかの味とボリュームやったよ!
by: モトヤン * 2008/02/23 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/196-3292590e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |